SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年1月18日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210118a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210118b.JPG
2021年1月18日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 夕飯を並んで食べた後に小鉄が一足早くケージの上のベッドに横たわったところです。柔軟な姿勢には少し足りない感じですが 前足の爪と後ろ足で身体を支えてくつろいでいます。

月曜日は午後の早い時間から明るいうちに外へ出てみました。その方がお店などが空いていると考えました。狙いはあたったのですが 夕方や夜とは全く違った客層で 店内が空いてはいましたが 空いているからこその出来事を2~3体験しました。今後に生かそうと思います。

明るいうちに 旧近所の猫のディナー処前を通過しましたが 期待していた変化は無く 食材を調達したスーパーで出会った人が並びのお店の人と知る事となり 一目散に帰宅しました。

小鉄の出迎えがありました。いつもと違うパターンにつられた雰囲気も感じますが 大分調子が戻っているように感じました。食欲も更に復活しています。すでにムラ食いの範疇に入っているかもしれないとも思いました。

昼間活動した分 夕飯前後に作業を行いました。気分を変えるつもりで行動を変えてみたのですが もう少し計画的に事を進めた方がよかったと後で思いました。しかし小鉄との連携は思っていた以上に上手くいった気がしたので 良い事もあると気を取り直したのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64