SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その50 [小鉄]


210117_0110a.JPG



210117_0110b.JPG



210117_0110c.JPG

日曜日の小鉄画像です。今回は2021年1月10日(日)の画像を撮った順に並べました。天気は晴れだったようです。お昼過ぎで これから日が陰って来るという頃に撮りました。暗めですが自然な小鉄の表情です。

日曜日はぐだぐだとしながらも 小鉄の様子ばかり気にして過ごしました。時間が経つにつれていつもの小鉄に近付いているように見えました。特に気にかかっている食欲とトイレの様子ですが 大分ドライフードを食べる量が戻ってきています。

これまで食べていた毛玉ケアのおやつの食いつきが下がりました。昨年友達からもらった別の毛玉ケアのおやつも気に入っていたので 探してみようかと。今は食べなかった分 カロリーが倍のエナジーちゅーるで凌いでいますが 更に回復したら 様子を見ながらおやつを一部変えようかとたくらんでいます。

土曜日の午後から頭痛がしてきて 遊びは思うようにいきませんでした。日曜に急に寒さが戻ったので 小鉄も寝がちでした。ふと気づくと足元で寝ていて 気付かずに蹴りそうになったりもしましたが 概ねのんびりと過ごせたように思います。

日曜日は先週の後半に少し片づけをした時に出たゴミを捨てるついでに 旧近所の猫のディナー処前を通過しようかと考えていましたが 頭痛でくじけました。あと一息で回復すると思われますので 治り次第決行しようとたくらむのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64