SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年1月5日(火)~2021年1月11日(月) [小鉄]


210116_0106a.JPG



210116_0106b.JPG



210116_0106c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年1月5日(火)から1月11日(月)の7日間のうち1月6日(水)の画像を撮った順に並べました。この画像のように小鉄の左側が見える時は 黒い毛の色面が多いように見えます。

今の所 左側を見せている方が多いように感じています。どちらが多く見えているか数えてみたいと思いつきましたが すぐに無理だということに気付きました。利き手と関係があるのかもしれないとも思います。


小鉄の体調は時間が経つにつれて良くなっているように見えます。ただ食欲が戻っていない気がしています。それまでドライフードをもりもりと食べていたので 余計に食べていないという思い込みがあるようにも思うのです。

食欲のムラが普段よりさらに大きくなって 食べない方に寄っているので ウェットフードは量を減らして回数を増やしていますが 気を使いすぎているような気がしてきています。

土曜日は寝ていて目が覚めると 横に小鉄がいました。寝る前はケージの上のベッドにいました。自分的にはウトウトしていただけのように感じていましたが ハッと小鉄に気付いた時には3時間程経っていたので 寝ていたようです。

土曜日は遊びに誘われて 久し振りに遊びました。小鉄は警戒気味で 自分は息切れ寸前でした。これからまた少しずつ遊びの時間を増やして 小鉄と共に調子を取り戻したいとたくらむのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65