SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 棚でくつろぐ小鉄の頭頂部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201020a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



201020b.JPG
10月20日(火)の小鉄です。

火曜日は数日ぶりに近所の猫のディナー処前を通過しようと考えながら家を出ました。しかしうっかり忘れて違う道を通って夕飯調達に行ってしまいました。強引に通った事実を作るのもくたびれるので なるべくがっかりした気分を押さえつつ 近辺に猫さんが居ないか気にしつつ買い物をしたのでした。

朝晩寒さを感じるようになってきたので 数日前から灯油をいつ買おうか考えています。まだ灯油のパワーは暑いのではないかと考えながら エアコンの暖房で凌いでいます。小鉄がくつろぐ棚がエアコンの真下にあるので エアコンの暖かい空気が直接小鉄にあたる事が気になっています。

火曜日は小鉄がケージの上のベッドに居る時間があまり無く 落ち着かない様子でした。この2日間程近所から響いてくる音が気になっているので 小鉄がつられてしまったのかもしれません。夕飯後の椅子の乗っ取りもありませんでした。

週末頃から最低気温が更に下がって来る予報を見たので ヒーターを使うかどうかは別にして 灯油を買っておこうかとも考えています。灯油のヒーターを使うようになると また小鉄がヒーターの上を乗っ取るのだろうと思うと楽しみです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(77) 
共通テーマ:blog

nice! 77