SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 近寄ったら俯いた小鉄の眉間から頭頂部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200715a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200715b.JPG
7月15日(水)の小鉄です。

水曜日は夜中と夕方の2度近所の猫のディナー処前を通過しました。多分常連猫さんを見かける事はないだろうと思いながらの通過でした。その通りに今回も全く猫さんの姿は見られませんでした。

夜中の通過の時にディッシュをチェックして 次の通過時との比較をする事が 唯一の手応えのように感じ始めております。夜中は空のディッシュが 夕方にはディナー(フード)が盛られていて トッピングまでされていました。

何がトッピングされていたかまでは確認できませんでしたが 数種類あって理解できたのはちくわなような気がしています。もし本当にちくわだったら塩分は大丈夫か?と気になったりもしました。

ちくわも少量なら猫が食べても大丈夫らしいですが 他の物も練り製品だったように見えたので 1匹の猫さんが全部食べるわけではないのだろうと考える事にしました。以前も記した事がある気がしますが 常連猫さんのディナー処は1か所だけではないと思われます。なのでディナーも1匹の猫さんだけのものと限らないと考えています。


夕方のディナー処のチェックの後に帰宅すると 小鉄が待ち焦がれていたかのように出迎えました。もちろんおやつを待っていたのですが そのおやつを用意するのが誰かわかっているのです。

今日も目の届くところで首の辺りを気にしている素振りがありました。見たところ抜け毛はほとんど無かったようです。食欲もトイレも問題なく お水も目に見えて減っているので水分補給も良好なようでした。

自分的には下がっていた体調が少し上向いたように感じました。もうすこし力が湧いたらよいのではないかと考えております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70