SSブログ





7月8日月曜日の記事の猫さんと ふと振り返った小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200708a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200708b.JPG
7月8日(水)の小鉄です。

水曜日は久しぶりに近所の猫のディナー処にて 常連猫さんに遭遇しました。2匹確認している黒い猫さんのうちの1匹でした。自販機裏の台で 台のフタ代わりの板を抑えているレンガに隠れているように見えました。

画像を撮りたかったのですが 寝ているところを邪魔してはいけない(高確率で気づかれてしまう)と思い 反対側から確認してすぐにその場を離れました。横たわって寝ていて 尻尾がだらりと下がっていたので 暑いのだろうかと気にかかったのでした。

今回はその後 引き落としの為の入金と夕飯の調達に行きました。帰宅すると小鉄が結構な勢いで出迎えてくれました。おやつが欲しかったようです。フードのお皿も空になっていました。食欲が湧いていたようです。

すぐにおやつを進呈して 夕飯の後にフードの準備をしました。小鉄もフードを食べて落ち着いた頃に遊びに誘ってきました。それが今回の小鉄の画像です。隣の部屋へ行きたいので ケージの屋上?の端から様子を伺っています。

昨日から時折頭痛が続いているので 思ったように小鉄の付き合いができませんでした。ヘアゴムを飛ばして捕まえたり 少しだけ追いかけてみたりしました。

そういえば新しいヘアゴムが届いていました。それを使って少し伸びて遊びやすくなったころに小鉄のおもちゃになるのだろうと思ったのであります。無くしたと思っていたこれまでの物も続々と見つかっています。なかなかのヘアゴムだらけな状況であります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75