SSブログ





火曜日の記事の猫さんと はみ出し気味にくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200707a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200707b.JPG
7月7日(火)の小鉄です。

火曜日も深夜に近所の猫のディナー処をチェックしたのですが誰もいませんでした。活動時間が完全にズレてしまいました。深夜でも猫さんが居る時は居るのですが この時期はもしかしたらあまり人目につかない場所に居るのではないかと思います。

また買い物の行き帰りにでも通ろうと思いつつ 寝ていて明け方に体調が下がったので ひきこもりとなってしまいました。小鉄のお世話と せねばならない事をこなして あとは横になって過ごしていました。夕方頃から調子があがってきましたが 今日はじっとしている事にしました。

夕飯も普通に食べられて復活を実感しました。少しうたた寝したのですが 寝坊してしまいました。本当にそろそろ起きないと…と思った時に小鉄が毛布に入ってきました。寝ていくかと思ったのですが お腹の辺りを横切ってそのまま出ていきました。もしかしていつまでも寝ているなと 起こしに来たのかもしれません。

その後の小鉄は物置きと化したコタツ(布団無し)の上をしきりに気にしていました。めったにないガン見ぶりだったので Gが居るのかと緊張しましたが 知らない虫でした。黒くて光らないカナブンのような虫でした。

薄暗い中でよく見つけたと思うと同時にGでなくて本当に良かったと 心底ホッとしました。虫はそのまま外に逃がしました。これは小鉄の手柄だと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67