SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その22 [小鉄]


200705_0701a.JPG



200705_0701b.JPG



200705_0701c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年7月1日(水)の画像です。7月最初の日曜日なので 今回から同じ月の画像を選ぶようにしようと考えました。撮る機会が無ければ以前の画像にするかもしれません。

日曜日は午後から用事をこなしに出てきました。それほど時間がかからなかったのですが 思っていた以上に気疲れしました。洗濯槽の掃除はつけおきで仕掛けておけばよかったと思いました。次回の洗濯槽掃除は今週中でいいだろうと ゆるく決めておくことにしたのでした。

日曜日の深夜に 片付けきれなかったものを運んで置き場に行った後に 近所の猫のディナー処方面に足をのばしてみました。もう少しでディナー処というところで 白い猫さんが歩いてきたのが見えました。

その猫さんはこちらを見て慌てて道端の自転車の下に行ってしまいました。しかし良く見えていたので もしかして出会えたらと思って持って出たスマホで数枚画像を撮りました。ディナー処の自販機で冷たい飲み物も買おうと思ったのですが あると思っていた飲料が無かったので 近所の別の自販機で買ってから帰宅しました。

家に入ると いつもの買い物の後のように小鉄が来て おやつを欲しそうにしていたので ひとつだけ進呈しました。小鉄がお気に入りだった空き段ボールを片付けてしまったので お詫びのつもりでもありました。

小鉄の基地の段ボールが1番片付けたい段ボールなのですが 小鉄の新しい基地を用意してからになるだろうと思います。そうしているうちにどんどん別の場所の片づけになっているのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78