SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年6月16日(火)~6月22日(月) [小鉄]


200627_0619a.JPG



200627_0619b.JPG



200627_0619c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年6月16日(火)から6月22日(月)の1週間の間の画像から撮った順に並べました。モザイクが雑に見えて何とかしたいと考えながらもそのままになっています。

隣の区(先週行ったスーパーがある区の北側の区)に用事で行ってきました。初めていくところだったので 駅の周辺などを見る余裕はなく 用事が済んだら一目散に帰りました。地元最寄り駅のスーパーで食料の調達をして 自宅マンションを通り過ぎて 近所の猫のディナー処に常連猫さんがいるかチェックしに行きました。

前日奥に引っ込んでいた自販機の上の箱は そのまま奥にありました。ここ最近水のボウルに端が突っ込んでいたレジ袋も無くなっていました。ディッシュには半分位ディナーが盛られていました。普段より少し遅めの到着だったので ディナーは終わっていたのではないかと推測しました。次の猫さん待ちの可能性もあるのではないかと妄想も膨らんだのでした。

帰宅時の小鉄の歓迎はあっさりしていましたが おやつを期待する気持ちが大きかったようで おやつをあげるまで 結構強めの追跡?を受けていました。いつもと違うところへ出かけたのを感付いているのではないかと思いました。

土曜日は小鉄はほとんどドライフードに口をつけませんでした。何かあったのかと気にかかりますが 普段より少し小鉄の動向などに注目していようかと。ただのムラ食いであることを願うのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70