SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 乗っ取り休息が習慣になりつつある小鉄と 近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200626a.jpg
金曜日の記事の猫さん画像です。



200626b.JPG
6月26日(金)の小鉄です。



200626c.jpg
近所のディナー処の猫さんです。6月26日(金)。

金曜日は近所の猫のディナー処前を通りました。今回は行きの片道だけでした。自販機の上に居る常連猫さんを目撃する事ができました。ほぼモザイクな画像で不鮮明ですが くつろいでいるであろう状態の黒い常連猫さんです。

鮮明でないので耳辺りの形がわかる位しか見えませんが こちらを見て舌がチロっと出ていました。身体が大きな方の猫さんです。自販機の上の箱も写りました。普段はこの発泡スチロールの箱がもっと前に出て生きているのですが 今回は奥にあって 手前にはこの猫さんが居たのです。

ここで箱の上にいると気付かない事が多く しょっちゅう見落としているようです。ここまで前に出てきてくれるのは今回だけかもしれないと思い スマホで画像を撮ったのでした。

行きで画像も撮ったので そのまま銀行の用事をこなしてから 帰りはディナー処は通らずに帰宅しました。帰宅すると小鉄が部屋のドアの前でこちらを見ていました。部屋に入る時に横に除けていました。待ち受けていながらも 人間が入って来る事がわかっていてそうしているのだろうと思うのであります。

夕飯中にまた小鉄が椅子を乗っ取って寝ていました。大体同じ時間帯なので 習慣になってきているのではないかと推測しております。週末はまたパターンが変わって来るので 椅子の乗っ取りはあるのか?気にしながら様子をみてみようとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]






nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68