SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 椅子を乗っ取って休息している小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200625a.jpg



200625b.JPG

木曜日は近所の猫のディナー処前を往復しました。帰りに自販機の上の箱の上に常連猫さんがいました。行きは誰も居ないと思って通り過ぎたのですが その時は見落としていたようです。箱の上の黒い猫さんは寝ていたようでした。

帰宅すると小鉄が歓迎してくれました。お腹を空かせていたようだったので フードにするかおやつにするか少し迷いましたが おやつを進呈しました。もう少し馴染んで欲しいおやつを迷いなく食べてくれました。空腹にまかせて馴染んでもらおうというたくらみであります。

夕飯中に小鉄は椅子を乗っ取って寝てしまいました。ここぞとばかりに記事の画像を撮りました。今回の小鉄の画像であります。椅子の背もたれに寄りかかって寝ています。しばらく経って 小鉄のお皿を洗っていると目を覚ましたので ウェットフードを食べてもらいました。そこで乗っ取り終了でした。

そしてまたバックスペースキーで記事を消してしまいました。昨年8月下旬に変わったパソコンのキーボードに未だに馴染めていない間違いだと思われます。このところ同じミスが立て続けに起こっていてやさぐれ気味です。

使っているうちに馴染むだろうと考えて買ったパソコンですが 思っていたのとちょっと違いました。この分だと1年経っても変わらない気しかしないのであります。外付けのキーボードで凌ごうと考えております。まだ探していませんが 近々そうしようとたくらんでおります。
simeneko2.jpg


失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74