SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 横に伸びた小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200624a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200624b.JPG
6月24日(水)の小鉄です。

水曜日は近所の猫のディナー処を往復してみました。常連猫さんの姿はどこにも無く ディッシュにディナーが少し残っていました。水のボウルはレジ袋の端が入っていて 何故そうなのか少し気になっています。

何度かすれ違ってしまって 気になっていた荷物を受け取りました。昨夜と同じ人が配達に来ました。ものすごく気にしていたのは自分だけだったようで いつもの通り普通に受け取りました。気にしすぎで受け取る時に挙動不審だったのではないだろうかと 済んだことにすら気にかかっていましたが ご飯をもらいたい小鉄にすれ違いざまに足の甲を踏まれて我に返ったのであります。

小鉄の食事やおやつは大体同じ位の時間なので その頃になると小鉄がソワソワしだすので 何かに気を取られたり集中している時等の時報がわりになります。今回は気分の切り替えになったのでした。

夕飯の後に小鉄にブラシをかけようかとたくらんでいましたが 熟睡していたのでやめにしました。小鉄はその気配を察知したのか?ブラッシングをやめようと思ってすぐに 今回の画像が撮れました。もしかしたらブラシを…と考えた頃にはすでに察知していたのかもしれないとも思うのでした。
simeneko2.jpg


失礼いたします[いい気分(温泉)]







nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69