SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年6月9(火)~6月15(月) [小鉄]


200620_0615a.JPG



200620_0615b.JPG



200620_0615c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年6月9日(火)から6月15日(月)の1週間から6月15日(月)の画像を撮った順に並べました。こちらの何かを気にして追っているようです。くつろぎの時間をお邪魔しているので 早く撮らねばという焦りで この時ギクシャクしていた気がします。

小鉄の画像を撮る時は大概焦っているので それが小鉄に伝わっているようです。もっと堂々とし(た気でい)ていいのだろうと思います。以前はおやつで釣っていた事もあったような覚えがありますが その時の画像は記事では使わなかったように思います。そう遠くない記憶がすぐに薄れてきている気がしてならないのであります。

土曜日は隣の区の大型スーパーに行ってきました。買ったのは自販機の飲み物だけでした。ペットコーナーで小鉄のおやつを一通り見て 来週また来てその時に買うものを考えておこうという事でそのまま帰宅したのでした。

人混みは普通になっていました。これまでの週末の土曜日と同じくらいではないかと感じました。土日だと土曜日の方が多く来ているので 単純に比べられないのですが この土曜日の人出は以前の日曜日より少ない位(土曜日とほぼ同じ位)だと感じたのです。

行く時間が大概同じ(夕方5時前後)なので そこは普段の暮らしぶりが変わらないのだと自覚する一面であります。今回はペット用品コーナーがいつもり混んでいた印象でした。買い物しなかった理由のひとつでした。

帰宅すると小鉄はいつもより若干警戒していたようでした。おみやげが無かったからではないかと推測しましたが これは本猫でないとわかりません。小鉄におみやげは無かったのに自分のおやつを買ってしまいました。その罪悪感からそう感じたのではないかと思います。

近所の猫のディナー処は通りませんでした。誰も居ないかいつもの黒い常連猫さんが台の上でくつろいでいるのではないかと予測しましたが 確認する術はありません。日曜日は雨にあたらなかったら往復で通りかかってみようかとたくらんでおります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75