SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その17 [小鉄]


200531_0429a.JPG



200531_0429b.JPG



200531_0429c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年4月29日(水)の画像です。目を合わせないようにつとめているように見えます。この頃は風が強い日が数日間続いていて 長年ベランダに置いてあったタオル掛けが 強風にあおられて倒れて 何度目かに倒れたこの日に壊れたという事が当日の記事に記されていました。


日曜日はだらだらとしました。お昼過ぎに起きて3度寝くらいして 近所の猫のディナー処も通りませんでした。夜に夕飯を調達に出て ようやく外の空気に触れました。少し湿気を感じましたがゆるやかに風も吹いていて 涼しくて気分が良くなったのでした。

持ち帰りで夕飯を買って帰宅すると 小鉄の出迎えが無いと思った瞬間にケージから飛び降りる小鉄が見えました。そしてあっという間に部屋の扉前にやってきました。部屋に入ると小鉄は少しぼんやりしているように見えました。熟睡していたのではないかと推測しました。

買ってきた物を食べている時に小鉄が猛烈に遊びに誘ってきました。近頃すれ違っているので 食べ終わったら遊びたがらないのかもしれないと思い 食べるのを中断してみると それほど遊びに食いついては来なかったので 読み間違いか違う遊びがしたかったのだろうと思われます。

ブログの更新の前に爪切りをしようと考えていましたが 小鉄は寝てしまいました。寝起きが悪く無ければ 更にブラッシングをしようかとたくらんでおります。結構な格闘になる事があるので 涼しい日に行うのがよいのだろうと考えるのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71