SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年5月19(火)~5月25(月) [小鉄]


200530_0521a.JPG



200530_0521b.JPG



200530_0521c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年5月19日(火)から5月25日(月)の1週間から 今回は5月21日(木)の画像を 撮った順に並べました。いつもながら動きが無い状態です。

昨夜遅くに小鉄の猫用品をネットで物色している時に ふと思い立って以前ヘアゴムを買ったサイトを見に行ってみました。現在残っているものとは違う色のみでしたが いくつか同じ型のものが売っていました。当時は自分の髪を束ねるのに使っていた物が 現在は小鉄のおもちゃになっているという事を考えてしみじみとした気分にひたったのでした。

土曜日の夜にコンビニに荷物を受け取りに行ってきました。思っていたより箱が大きかったのですが 中身も想像以上に大きかったので 重さのバランスが取れているように感じました。塩素ではないカビ取りのシートをまとめて買いました。

そのシートが想像より大きかったので箱を開けて意表をつかれたような気になったのでした。携帯用のウェットティッシュ位の大きさかと思っていましたが 20センチを超える大きさだったのです。梱包の段ボールは小鉄が入るには浅い箱でしたが 中身が空いたら入ると思われます。

昨夜はほとんどの段ボールを片付けました。しかし忘れたところに畳んで置いてあった分が発見されました。我が家は段ボールが尽きないのかもしれません。片付けて置いておいたのをすっかり忘れてしまう事が多々あるのです。出てきた分は 今回の荷物の段ボールと一緒に片付けようとたくらんでいます。

小鉄の基地と化している 段ボールはなかなか手がつけられません。いきなり片付けて小鉄をガッカリさせる事を想像すると 代わりになるハウスなどを用意してからにして 少しでも罪悪感を減らしてからになるだろうと思います。それも片付かない言い訳のような気がしております。悶々と考えているのは自分だけで 案外小鉄の方がそうなった時にすんなりと受け入れられるのではないかとも思うのであります。




ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70