SSブログ





金曜日の記事の三猫衆とくつろぐ小鉄を上から見たところと近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200529a.jpg
金曜日の三猫衆画像です。



200529b.JPG
5月29日(金)の小鉄です。



200529c.jpg
近所で見かけた猫さんです。5月29日(金)17時32分。

金曜日はうちを出てすぐにある駐車場で黒い猫さんを目撃しました。鳴き声がしたので見たら居たのです。いつもチェックしているディナー処の猫さんかと思ったのですが 耳の手術のしるしが無く ごくたまにこの辺り見かけていた猫さんに見えました。

すぐに向かって左側の車の下に隠れてしまいました。足の一部が無いような違和感がある歩き方をしていたように見えました。どこかで大けがをして復活したのではないかと勘繰ってしまいました。

鳴き声を聞いてから隠れるまで ほんの30秒も経つかどうかという出来事だったように思います。あまり車の前で粘るとますます出てこなくなると思い 用事がある事も思い出したのですぐにこの場を去ったのでした。

今月中期限の払い込み等と買い物をして帰宅しました。コンビニ受け取りの荷物は到着の連絡が来てから2日程過ぎていますが まだ受け取れていません。置き配に気付いたのが昨日だったので 今度何か注文する時は置き配にしてみようと思ったのであります。

そのように新しい事をしてみようと思いつくときは その用事(今回はネット注文)がしばらく無くなるという事にも気づくのです。小鉄の猫用品はペットショップで買えないものがあるので 月が明けたら注文しようとたくらんでおります。すぐにその時が来るのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73