SSブログ





木曜日の記事の猫さんと小鉄の爪跡の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200528a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200528b.JPG
5月28日(木)の小鉄とその爪跡です。

木曜日は外へ出ませんでした。近所の猫のディナー処もチェックせず。夕方に食料調達に出ようとたくらんだところ 急な雷雨で 止むのを待ったのですがその間に体調が下がってきたので 家にある物で夕飯を済ませる事にしました。ベランダにも降り立っていないので 本当に引きこもりと言ってもいい状態だったのでした。

小鉄は遊びたそうにしていましたが めまいがしたので遊びづらい状況になってしまいました。治ったら少しでも遊ぼうと考えていましたが その後小鉄は寝てしまいました。タイミングが合わずに小鉄には申し訳ない事になりました。

また小鉄の猫用品の蓄えが減ってきたのでネットで物色中です。近頃は大概の配送で置き配ができるようになっていたので コンビニ受け取りを減らそうかとたくらみ始めました。猫用品は細々とあちこちのネットショップから買っているので 置き配ができれば受け取りやすくなります。

近頃は店舗でもいろいろな物が買えるので お店で買う時はお散歩がてら出かけられると思います。しかしまだ外出はなるべく控えたいとも考えております。


今回の小鉄画像は 基地の段ボール床に爪痕が増えたのでこの画像を選びました。段ボールの向こう側には噛んで破けている部分もありますが この数日のあいだに爪が刺さった穴も増えていました。爪とぎになったようです。猫の爪の鋭さを垣間見た気がします。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69