SSブログ





火曜日の記事の猫さんとくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200526a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200526b.JPG
5月26日(火)の小鉄です。

火曜日は深夜にコンビニに荷物を受け取りに行きました。夕飯後に行くつもりでいましたが 小鉄が吐いた跡を見つけたので 急に心配になって様子を見たのでした。小鉄の様子は変化が無かったので 留守番をしてもらいました。

涼しくて人気のない道を 散歩がてら歩いてきました。春に桜が綺麗だった場所もすっかり青葉がしげっていました。画像を撮りたいと思うのですが暗くて見えませんでした。コンビニも空いていて あっという間に用事が住んでしまいました。

行きと帰りに 多少強引な道を通って近所の猫のディナー処前を通りましたが 常連猫さんは居ませんでした。以降火曜日はディナー処は通らず 夕飯の調達にだけ外出しました。そうして小鉄は2度 帰宅時のおやつにありついた火曜日でした。

小鉄の体調は悪くないようでした。リバースに気付いた事で自分が過敏に反応しただけだったようです。しかし気付いていないだけで 家の中のどこかで毛玉を吐きだしている可能性がとても高いだろうと思うのでした。

今日の小鉄の画像は 尻尾の動きが撮れたのでひっそりと喜んでおります。くつろいでいるのかめんどくさいのか…だらんとした猫の様子は和むものだと思うのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68