SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その16 [小鉄]


200524_0419a.JPG



200524_0419b.JPG



200524_0419c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年4月19日(日)の画像です。段ボールを片付けていて 少しの間目を離した隙に 小鉄が中に入っていました。居心地がよかったのか なかなか出てきてくれませんでした。

この週末に片付けた段ボールは この時のように余裕で入れる大きさのものが無かったので箱入り小鉄は撮れませんでした。段ボールに入っている時の小鉄は心なしかイキイキして見えます。梱包の物ではなく猫用品の段ボール製品を買ってもいいかもしれないと今更ながらに考えております。

昨夜日付けが変わってしばらく経った深夜に ネットで注文してあった小鉄のドライフードを受け取りに行ってきました。少し遠回りを狙って行ったのですが 思っていた以上に遠回りになりました。

行きに近所の猫のディナー処前を通ったのですが 土曜日の夜にも通った時と変らない様子でした。ディッシュが空で水のボウルが無い状態でした。気になったので日曜日の夜も見に行ってきました。水のボウルは現れていたので ディナーの動きはあったようですが ディッシュは空でした。

近所の猫のディナー処前は この2か月程の間に1番訪れた場所です。行って様子を見て戻って来るのに5分もかからないという超近場で 出かけられない時の息抜きの場になった気がします。

日曜日の小鉄は 部屋の様子が少し変わった事に違和感があったようですが 部屋をひとっ走りして色々発散したようでした。遊びに乗ってこなかったので まだ僅かに警戒心が残っているようです。

今回の段ボールの片づけは 前回片付け忘れた物がいくつか出てきたので 思っていた以上に畳んだ段ボールが多かったので どうまとめていいか途方に暮れてかかったのでした。そこへ更新中の記事をバックスペースキーで吹き飛ばしてしまって 完全に途方に暮れたのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70