SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年5月12(火)~5月18(月) [小鉄]


200523_0515a.JPG



200523_0515b.JPG



200523_0515c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年5月12日(火)から5月18日(月)の1週間から5月15日(金)の画像です。いつものように撮った順に並べました。尻尾だけが動いているところからの振り返りです。恐らくずっとこちらが気になっていて振り返ったのだと思います。

近頃増えていた小鉄の抜け毛が少しずつ落ち着いてきたようです。一時は毎日ブラッシングをしていましたが 減ってきていました。今後はさらに減らしてもいいように思いました。頻繁にブラッシングすると おやつがもらえると覚えているようです。先日は更におやつを買い込んで 今後の爪切りとブラッシングは何とか凌げそうです。

土曜日は通販等で荷物を受け取った時の段ボールをいくつか畳みました。正確には畳んでいる途中です。段ボールを持ったりしていると 小鉄が近寄ってきて手にしている段ボールに入ろうと試みたり すごく警戒したりするので つい小鉄の顔色をうかがってしまい 段ボールの整理はどんどん後回しになるのでした。

土曜日はその段ボールがどこへ行っても目に付くようになったので 手が届くところの分だけ畳んでみました。途中小鉄は1度だけ手にした段ボールに飛び込んできましたが 後は箱の中に入っていた梱包材の方が気になったらしく 警戒しながらも興味深々だったようです。

無くしていたヘアゴムが段ボールの隙間等から数本出てきました。いつもヘアゴムを飛ばす先で段ボールを畳んでいたのですぐには遊べませんでしたが またヘアゴム連投で小鉄の遊びができそうな予感がしてきました。数が少ないと小鉄はのって来ないので 段ボールを片付け終わって少し広がった空間でまた遊んでみようとたくらむのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



先週土曜日の記事の真中の画像が別の記事の画像と入れ替わっていたので 本来の画像にしました。

nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69