SSブログ





月曜日の記事の猫さんとこちらを見ていたのに目を逸らした小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200518a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200518b2.jpg
5月18日(月)の小鉄です。

月曜日も近所の猫のディナー処は通りかかりませんでした。常連猫さんの様子が気にかかりましたが たまには数日間くらい見に行かなくてもいいだろうという気分になっております。雨の日は小鉄も寝ている時間が長い気がします。常連猫さんもどこかでゆっくりできていればいいと思うのでした。

先週半ば位から時々試し的にエアコンの冷房とドライ機能を試しています。すぐに寒くなるので 動く事がわかれば切るようにしています。このところ部屋が蒸すので少し点いている時間が長めになっております。日曜日はドライ運転にしてみましたが問題なく動きました。試しだけでも部屋の湿気がすっきりしたように感じました。

小鉄のドライフードが無くなりそうだったのでネットで注文しました。しかし到着予定日が曖昧だったので 無くなってからでは遅いと思い買いに行きました。寝ている時間が長めなので ドライフードの減りは遅いのですが ふと気づくと案外食べているという感じです。

小鉄と一緒にいる時間はまだ続きそうです。その状況に落ち着いていると小鉄が体力を持て余しがちになっています。身体を動かす遊びの時間が減っていて 小鉄にとっては不満があるようです。がっつり付き合うと体力が続かないので また新たなパターンの運動兼遊びを模索中であります。

日曜はおもちゃを物色する余裕が無かったので 先日の片づけで発見したボールで遊びました。ちなみにヘアゴム飛ばしは現在飽きがきているようで 投げてものってきません。毎日試しているので パターンを読まれているのだと思われます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 

nice! 64