SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その15 [小鉄]


200517_0414a.JPG



200517_0414b.JPG



200517_0414c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。4月14日(火)の画像です。部屋が薄暗いのですが 照明をつけているとその間に小鉄が移動してしまうので 薄暗いままなのであります。薄暗さとはあまり関係が無いのですが 今回の画像の小鉄はどことなく太ったように感じます。恐らく最後の画像の小鉄の首辺りがたるんだ感じになっていて でっぷりとしているように見えるからではないかと思うのでした。

日曜日は食料調達が負担に感じたのでコンビニで夕飯を調達しました。うちから1番近いコンビニは近頃荒れた雰囲気が出てきたので 少し距離をとることにしているので 以前通っていた病院の近くのコンビニまで散歩がてら行ってきました。

同じコンビニでもお店が違うと気分が変わってテンションが上がりました。もう少し時間をかけてお店の中を見て周りたかったのですが 怪しまれそうなので 食料と飲み物を買って帰宅しました。

近所の猫のディナー処は寄らずにそのまま帰宅しました。遠目にも見ませんでした。家に戻ると小鉄の出迎えは間が開きました。飛び降りた音はしなかったのでケージの上以外のどこかで寝ていたのではないかと思いました。

帰宅時のおやつの食いつきは良かったので 小鉄の留守番も余裕が出てきたのではないかと思います。以前は出かける時はケージに入れていたので その時の捕獲が嫌な記憶として残っていたようですが 近頃は出かける前も部屋の扉の前まで来たりと その様子に少しずつ変化が見えるようになって 出かけている時の心配が随分薄れてきています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]







nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69