SSブログ





木曜日の記事の猫さんとイカ耳寸前の小鉄の眉間辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200409a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200409b.JPG
4月10日(木)の小鉄です。

木曜日は遅めに家を出て夕飯の調達をしようとたくらんでいましたが 家を出る少し前に急な雨が結構な勢いで降り始めました。止むまで待ったのですが 思ったようにはいかなかったので家から1番近いスーパーと 近所の猫のディナー処前を通ったのみで今回の外出は終わりました。

今回も付近のお店は前日と同じく休みでした。ディナー処には猫はおらず ディッシュを見たところフードが少し残っていたようでした。明りが無いのでチラッと見ただけです。雨と風がそこそこ強めだったので 緩いチェックで終わったのでした。

夕飯後に小鉄の椅子乗っ取りがありました。そのうち目が覚めるだろうと待っているうちに自分も転寝してしまいました。ハッと気づくと日付が変わる少し前でしたが その事を理解するまで混乱しました。寝ぼけたようです。

それでもまだ小鉄は寝ていて その事も更に驚きでした。夕飯前にものすごく走り回っていたのと パソコン前の椅子の辺りが心地よかったのだろうと推測しました。

今回の小鉄の画像は ヒーターの上に乗っていたところを急いで撮りました。そのせいか怒っているように見受けられます。小鉄は寝がちになっていたので 今日の唯一の撮れる場面だったとはいえ強引だったと思います。

前日と今日の小鉄はあまりフードを食べなかったのでその事が気にかかっています。空腹で吐いたらと思うと心配になるのです。更新中もまだ寝ているので睡眠優先でいいだろうと考え直したのであります。(0:24)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73