SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その9 [小鉄]


200405_0327a.JPG



200405_0327b.JPG



200405_0327c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2020年3月27日(金)の画像を撮った順に並べております。寝そべっているところです。あまりくつろいでいないように見えますが 本当のところは本猫にしかわからないのであります。

こうして以前の画像を見ると 現在の小鉄はこの頃よりも若干痩せたように見えます。食べる量が減ったのでその影響を感じたのでした。抱えた時の重さはあまり変わらないので 見た目もこれまでの食べない印象に左右されているように感じます。

日曜日は近所の猫のディナー処は通りませんでした。コンビニ受け取りの荷物を取りに行って そのまま帰宅しました。回り道もせず ディナー処方面から一番遠い出入り口からの出入りでした。

1日違いで頼んだものがひとつの荷物で届いたので助かりました。小鉄の猫用品を細々と頼むと段ボールが増えてしまうので ひとつでも減れば片づけが楽になるのです。大きめの箱でしたが 小鉄が入れる大きさなので 片付ける前のおもちゃにできそうな予感がしております。

小鉄の食欲はほぼ戻ったようですが ウェットフード頼りです。ドライ対ウェットの比率が逆転しての成果です。今後またドライフードの割合を多めに戻したいとたくらんでいます。今までのドライフードにこれまで食べた事のないものを混ぜたいとたくらんで注文したのですが それは月曜日に届くようです。

もうひとつ気になるフードがあるのですが それは地元のペットショップで割安で売っていたので そこで買おうと狙っています。これまで少しだけフードを混ぜる作戦は行っていますが フードを切り替えるという事では無く 小鉄の気分転換にというたくらみであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63