SSブログ





金曜日の記事の猫さんとうっかりこちらを見てしまった感じの小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


203027a.jpg
金曜日の記事の猫さん画像です。



203027b.JPG
3月27日(金)の小鉄です。

金曜日は片道だけ近所の猫のディナー処を通りました。木曜日に居た猫さんが今日も居ました。お店のドアが半分開いていたので ディッシュ等のチェックがしづらく 素通りして後から台の上にいる黒い猫さんを確認したのでした。

まだ明るいうちに親水公園を通りました。お花見の準備をしている人が数人居たようですが 前日と同じ人たちだったような気がしました。このところ風が強めで 花が散ってしまうのではないかと気になっていますが 咲き始めの頃を思い出すと意外と長く咲いているような気もしてきました。

帰宅すると小鉄が待ちかねていた雰囲気を醸し出していました。帰宅時のおやつをすぐにたいらげると 一息ついたような素振りが見えました。おやつの買い置きが無くなりかけている事に気付きました。頼んである追加分が遅れるとメールで連絡が来ていてガックリとしました。

その後 頼りにしていたおやつが生産終了と注文したサイトに書いてあった事に気づいて頭の中が真っ白になりそうでした。そのおやつは小鉄の大好物で それさえあればと安心していたのですがまさかの生産終了とは。

にわかに信じたくはないのですが 外のサイトでも売り切れ状態だったので真実味を感じます。なんとか同じ中身のものが続かないかと縋る思いになっております。しかし今後小鉄の好みが変わったり等 考えている通りにはならないかもしれません。あるいはまた別のお気に入りの物が見つかるかもしれません。その時にならないとわからない事で悩み始めているのでした。

注文した分も突然のキャンセル等で届かない可能性もあるので どちらにしろ待つ間にも色々な物を試しながら おやつやお気に入りフードを探してもいいかもしれません。(修正 1:50)
simeneko2.jpg




失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69