SSブログ





木曜日の記事の猫さんと小鉄の頭頂から後頭部辺りと19日(金)の桜の様子の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200319a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200319b.JPG
3月19日(木)の小鉄です。



200319c.jpg
前回の記事と同じ桜の3月19日(木)の様子です。

木曜日も前日と同じ所を通る事になりました。今回は少し早い時間に通ったので前回よりも鮮明に桜の様子が撮れるかと期待しましたが 思い切り逆光でした。

前回は見えなかった枝も確認できるのですが 咲き方の変化はほとんどわかりません。少し花が増えたようにも感じます。実際の様子もあまり変わりがありません。実はこの時 自転車に乗った50人程の高校生に 次から次へと追い越された直後でした。

高校生の群れは一度途切れたかに思えたのですが 最後の数名が来たので その少年少女たちが過ぎてから桜を撮ろうと思って立ち止まっていたら ひとりの少女が道を譲ってくれました。大急ぎで道路の端から桜の木に近付いたのですが もう少し落ち着いた方がよかったと 今になって思うのでした。

その後コンビニで荷物を受け取って 再び家を通り過ぎてから隣町へ行きました。2日続けて同じパターンで歩きました。2日間で合計16,000歩程の歩数でした。久しぶりに一気に歩きました。くたびれっぷりが歩いた距離を上回っている感覚でおります。

途中で連日近所の猫のディナー処もチェックしました。2日とも往復して常連猫さんは目撃できませんでしたが 不思議とやり切った感に満たされております。再配達の荷物も無事に受け取って急ぎの荷物はすべて片付きました。明日の夕方はのんびりしたいのですが 立て続けの荷物で増えた空き段ボールを片付けるかどうか考えているところであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69