SSブログ





火曜日の記事の猫さんと小鉄の後ろ姿の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200317a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200317b.JPG
3月17日(火)の小鉄です。

火曜日は午前中から地元で行動しました。明るい時間から近所の猫のディナー処を通りかかると いつもと違った景色に感じました。近辺が工事中だったせいか常連猫さんは居ませんでした。

もしも常連猫さんが居て フードを食べていたらディナーではなくブレックファスト処とかブランチ処になっていたかもしれないと思ったのですが 自分の発想力の無さを痛感しながら通過したのでした。

用事を済ませて帰宅すると 小鉄が若干戸惑っているようでした。おやつでリセットしてもらおうと 夜までの繋ぎで買ってきたおやつをお皿にあけると 食べませんでした。前日に同じものを食べたのですが 今日買ってきた分は臭いを嗅いだだけで終わってしまいました。

手から食べたのですが その後オエっとしていたので 無理をさせてしまったようです。試しに夜もあげてみたのですが 同じように食べませんでした。無理は禁物であります。

夜にはきれていたいつものおやつが届きました。小鉄はケージの上のベッドで寝ていて そのまま睡眠継続中なので 届いたおやつはまだ食べていません。ブラッシングか顔を拭いた後にご褒美であげてみようかとたくらんでいます。

自分はこの数年来全く違うパターンで行動していたので 時間の感覚が変わってしまったように感じています。いつもは屋内にこもっている時間に 外に出て気分転換になったようでした。以前はそうだったのでその頃の事を思い出して懐かしい気分にもなったのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61