SSブログ





木曜日の記事の猫さんと階下でくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200227a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200227b.JPG
2月27日(木)の小鉄です。

木曜日は荷物の指定した時間を少し過ぎていましたが 近所の猫のディナー処前を通ってから帰宅しました。常連猫さんやその他の猫さんは居ませんでした。台の下のディッシュは空でした。恐らくディナーは数時間後ではないかと推測しながら帰宅したのでした。

荷物は無事に受け取りました。しかしひとつ忘れていた荷物がありました。1週間前に注文した物も一緒に届いて驚きました。近頃は注文してから届くまでが早めなので 1週間が長く感じたのだと思います。

小鉄は少しインターホンの呼び出し音に反応しましたが 思っていたよりも落ち着いていたような気がします。この数日は寝ている時と起きている時の差が大きく 少し荒れているように感じました。まだブラッシングと爪切りの時の事をひきずっているのかと思うのですが 違うような気もしています。

ケージの中のベッドも連日落としています。今日は落としたベッドでくつろぎだしたので 画像が撮れそうだと思い何枚か撮影しました。この場所はトイレの横なのですが この時はケージの上や他の場所よりもここの居心地がよかったのだと思われます。

これで段ボールでの荷物が届くのが一段落したのでそろそろ片づけを始めねばと思うのですが すでに積んである段ボールを小鉄がとても気にしているので 片付け始めたら すかさず遊びに絡んで来るだろうと推測しています。今月中に片付けられれば上出来という事にしようと思っております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70