SSブログ





火曜日の記事の猫さんと乗っ取る小鉄の頭頂部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200225a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200225b.JPG
2月25日(火)の小鉄です。

火曜日は夕飯の調達帰りに近所の猫のディナー処を通りかかってみました。週末と月曜日は寄らなかったので 久しぶりなような 若干新鮮な気持ちになっていました。しかし常連猫さんはおらず 使った跡のある空のディッシュが置いてありました。通った時間は18時半少し前でした。

小鉄のウェットフードが届くのでそれまでにと急いで帰りましたが十分間に合いました。19時以降の荷物が 3分過ぎに到着しました。何となくですが我が家が本日最後の配達先だったのではないかと勝手に推測したのでした。

火曜日は探し物や片付け物等で 小鉄の事をほとんど(フードとトイレの掃除以外)は構えませんでした。留守の時間は普段と変わらなかったのですが 小鉄の荒れっぷりがひどくなっていました。おやつの増量と遊びをお詫びとしたのですが 若干拗ねが残っていたようです。

夕飯少し前におとなしくなったと思っていたら パソコン前の椅子を乗っ取って寝ていました。今季初乗っ取りであります。寒くなくなってきた兆しでもあります。姿勢を変える時に画像が撮れました。今回の小鉄画像です。

週末に買った繋ぎのウェットフードをひとつ見失ってとても動揺しました。ふと思い出した事を確認しようとして そのフードのパウチを無造作に置いたところ そこから知らぬ間に落下したようで あると思って探したところが的外れだったのです。床に落ちていたのですが見つけたのが数時間後だったのです。自分の気の散り様に不安を感じた出来事でした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66