SSブログ





水曜日の記事の猫さんと耳の後ろ側から見た感じの小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200212a.JPG



200212b.JPG

水曜日は夕飯の調達帰り 大体いつもと同じ時間(18時半頃)に 近所の猫のディナー処となっているお店の前を通りました。常連猫さんはおらず ディナーのボウルにはディナーは無く 空でした。本日のディナーがあるとしたらこの後だろうと思い込んで帰宅しました。

帰宅すると小鉄の出迎えはあっさり目でした。このところ帰宅してすぐのおやつを少し遅らせているので すぐにもらえない事を理解したのかもしれないと これまた思い込んで様子を見ていました。買った飲み物や食べ物を冷蔵庫などに収納して一息つこうとたくらんだところ すぐにおやつの催促がありました。

おやつの準備をしている時の小鉄の素振りに 自分が小鉄の手先となって突き動かされているような気分になりました。毛玉ケアのウェットフードを食べなくなったので おやつで毛玉ケアをたくらんでいるつもりですが 思っているようにはいっていないような気がしているのであります。

夕飯後にシャープペンシルの芯を発見しました。しかしそれは自分的にここにあるだろうと考えていたところから出てきた芯ではないので 若干の戸惑いがありました。いつどこで使っていた物かすっかりわからなくなっていたのです。それくらい古いもののようでした。

小鉄がひっくり返したペン立てに入っていたもののようで 拾い忘れて床に落ちていた芯が3つ出てきたのです。書けない程古いというものでもなさそうなので…シャープペンシルの芯や鉛筆ならかなり古くても書けると思いますが… 今月のメモをまとめて記す時に 書き心地等を確かめてみようとたくらむのでした。
simeneko2.jpg




ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



※最後の締めの画像が読み込めませんでした(更新遅れの理由言い訳でもあります)

※その後画像が見えるようになった事を確認しました(1:30)

nice!(64) 

nice! 64