SSブログ





火曜日の記事の猫さんと寝ている小鉄の側頭部を中心に撮れた画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200211a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200211b.JPG
2月11日(火)の小鉄です。

火曜日は近隣の区のイトーヨーカドーへ行ってきました。小鉄のドライフードの購入が目的でした。普段はネットで購入するのですが たまには家から離れた(でも離れすぎていない)ところへ行ってみたかったのです。時折そのヨーカドーで小鉄の猫用品も購入します。

会計を済ませると レジの近くでこの頃品切れになっていたウェットティッシュが並んでいました。しかもそれが定価だったのです。週が明けてからネットでの注文がキャンセルになった物でもあったのです。

2回並ぶことになりましたが 思わぬところで買えないと思っていたウェットティッシュを買えたのであります。普段使いの物なのに 急に品切れになっていました。ケチって使っていましたが残り2枚程になっていました。しばらくは別の物を使おうかとあきらめていました。おひとり様ふたつまでのところをひとつ買いました(修正)。


もう少し店内をうろついて色々見てみようと考えていたのですが 荷物が増えたのですぐに帰宅することにしたのです。小鉄も普通に出迎えたので 普段の買い物時とそれ程変わらない位の時間だったのだろうと思います。家を出る時に消したヒーターの暖かさが残っていました。

家に着いてから シャープペンシルの芯の事を思い出しました。ヨーカドーで買おうかと考えていたのですが ウェットティッシュで舞い上がってすっかり忘れてしまったのでした。芯は家のどこかにある筈ですが 見つかるまで待っているものいけないと思うので 元から使っているペンの芯があるうち(あと1本)に買いたいとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64