SSブログ





月曜日の記事の猫さんと寝ている小鉄の頭頂部の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200210a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200210b.JPG
2月10日(月)の小鉄です。

月曜日は近所の猫のディナー処になっているお店の定休日です。それでも店主がディナーの給仕に来ている事が多いので いつも(18時半前後)より少し早い時間でしたが ディナー処前を通ってみました。

常連猫さん(黒い猫さん2匹で身体の大小や耳の手術痕で見分けています)はおらず ディナーがひっそりとセットされていました。昨夜と様子が変わっていないようにも感じましたが フードの種類が変わっていたような気もしました。

帰宅すると小鉄がジッとこちらを見ていました。ディナー処通過と同時に帰宅もいつもより少し早かったので 小鉄は面食らっていたかもしれません。色々な事はお互いにおやつでリセットしているのだと思います。そろそろ買い置きしてあるおやつが無くなりそうなので 忘れないようにしようかと。

なんとなくネットの調子がよろしくないように感じました。気にしすぎかもしれないのですが いつもと様子が違う事があると 後々尾をひいてしまうので 気にしてどうにもならなそうなら他の事に気を向けようかと考える事にしました。

以前勤め先で使っていたシャープペンシルが 片付けた物の中から発掘されたので 芯を探したところ昨年末から見失っていたハサミ(100均で購入)を発見しました。芯のことはすっかり忘れて段ボールの端切れを切って小さくしたり 急ぎの用事で無い事に熱中してしまったのでした。火曜日は午後から時間ができたので 芯はその時に探そうとたくらむのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59