SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年1月28(火)~2月3日(月) [小鉄]


200209_200128a.JPG



200209_200128b.JPG



200209_200128c.JPG

土曜日の小鉄記事画像です。2020年1月28日から2月3日(月)の1週間から 今回の画像は1月28日(火)のものです。写りはぼやけているし 最後の画像は見切れてしまいましたが 繋がり感が気に入ってしまったので それらは気にしない事にしたのであります。

特に真ん中の画像の小鉄の目つきに心が躍ってしまうのです。猫のこういった表情が1番気に入っています。可愛いく見える表情も和むのですが 近頃は少し不気味だったりブサイクに写っている方が心惹かれる事が多いのです。猫に求めるものや 猫を通して感じる事等が 少しずつ変わってきているように思うのです。

この頃は小鉄に足の指先を踏まれる事があります。小鉄からの遊びの誘いにのらなかった時に 通りすがりを装って踏みつけていくのです。以前は思い切り足の甲を踏んでいましたが この数か月は足の爪の辺りを踏んでいくのです。

足を踏まれるのは気のせいかと始めは気にしていなかったのですが 暴れかと思うほど走り回っている時には見事に避けるのです。そんなことが重なって 踏まれる時は小鉄自身の意思があるのだろうと納得したのでした。

この数日の小鉄はふとしたことで荒々しい面が出てくるようになりました。コンセント故障の際のストレスをひきずっているのだろうかと思ったのですが それ以外に季節的な事もかかわっているのではないかと感じます。部屋で暮らしていても 外の気候も感じているのだと理解する一時でもあるのです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68