SSブログ





木曜日の記事の猫さんと段ボールに入った小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200102a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200102b.JPG
1月2日(木)の小鉄です。

今年初の段ボール(荷物)が届きました。年が明けて早速段ボールが増えたのであります。小鉄は箱を開ける前から待機していました。しばらく出て来なかったので この段ボールの大きさ等が居心地よく気に入ったのだと思われます。昨年末に届いた荷物もあったので その分の段ボールと一緒に早めに片付けたいところです。

前回の記事で新年の目標は立てなかったと記しましたが 段ボールを増やさないとか段ボールに限らず片付けは思い立った時に行うとか 色々あったかもしれないと 新たに積まれつつある段ボールを見て 危機感を感じ始めたのです。そしてその事を何かのせいにしたくなってきたのでした。

そういえば年末に 崇拝する教団がまた期間限定再集結をするというニュースを知り 複雑な気持ちが湧いてきました。初参加になった5年前の時のような高揚感が無い自分に納得と驚きを感じて それが複雑な気持ちの原因なのだと気付いたのであります。

ようやく年賀状が仕上がりました。プリンターの調子が悪かったり 印刷に失敗している事に気付くのが遅かったり 印刷ができなくなったりもしました。時折投げやりになって出すのをやめようかとも頭をよぎりました。それじゃ年賀状じゃないとも思うのですがこれから出そうかと。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59