SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と寝そべった後ろ姿の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191206a.jpg
金曜日の記事の猫さん画像です。



191206b.JPG
12月6日(金)の小鉄です。

今回の小鉄画像はぼやけた画像ばかりでした。小鉄の落ち着きが無く 次から次へと動いたので 繋がり感のある画像がほとんど撮れませんでした。キャットタワーに居たので土日の週末記事に使える画像を撮るチャンスだったのですが 思惑は外れたのでした。

前日の木曜日に8月から撮ったままになっていた画像を月別に分けて整理しました。カメラで撮った画像をWi-Fiで送っているので日別のフォルダの日付を見ながらそのまま月別フォルダに切り貼りしただけですが 思っていた以上に時間がかかりました。

今日は整理した画像をいくつか確認しました。その後に一昨年(小鉄が家に来た年)の同じ日(12月6日)の小鉄画像を見ました。その日の画像もほとんどがぼやけていて 小鉄も昂ったような眼をしていました。今日と同じ目をしていたのです。この時期は何かあるのでしょう。時折外の猫たちも大騒ぎをしています。

当時の記事を振り返ると 週末の小鉄の記事もまだ始まっていませんでした。平日の記事も小鉄の話題は時折触れていましたが 画像を使っていませんでした。そういえばいつからブログが現在のような体制になったか振り返ってみたくなりましたが 全くの思い付きなので後日気が向い(話題が尽き)たらこの事を思い出して掘り返そうと思っております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65