SSブログ





小鉄の未公開画像 その92 [小鉄]


191201_1104a.JPG



191201_1104b.JPG



191201_1104c.JPG

小鉄の未公開画像記事です。今回で92回目です。2019年11月4日(月)の画像を撮った順に並べました。警戒した様子ですが 理由を忘れてしまいました。恐らく以前のパソコンを使おうとしていたような覚えがあります。その記憶が正確かどうかは自信がありませんが 以前のパソコンのファンの音に警戒していた気がしています。

この2週間ほど土曜日と日曜日は小鉄の画像を撮っていません。撮る機会はあったりなかったりしていました。寒いせいか寝ている事が多く 撮る時の気配や音で目を覚ましてしまうのでなるべく起きている時に画像を撮ろうと考えていますが 寝ている時以外に取るとぼやけた画像ばかりになるのであります。もう少しはっきり写る方法をきちんと考えないといけないのだろうとも考えます。

日曜日は家からかなり離れた大型スーパーとその近辺をうろうろしました。ついつい猫用品コーナーで時間をかけてしまいました。近頃は近所のスーパーでもペット用品が気軽に買えますが もう少し大きめのスーパーだと コーナー自体が広くて品数も多いので ネットではなく目の前にある何となく買ってみたい物も ついここで買っておかねば的な気持ちになるのでした。

今回は衝動買いの誘惑を振り切れました。そのスーパーの近辺で夕飯を済ませて買い物はせずに帰宅する事にしました。小鉄が部屋で留守番をしていたのですが 玄関に入った様子を見ていたのに部屋のドアの前で待たずに 椅子の下から飛び出して来るように近寄ってきました。フェイントを繰り出されたような気になりました。

帰宅してから転寝をしたのですが すっかり寝坊しました。小鉄が起こしに来る事もあるのですが 小鉄もなかなか熟睡していて 気付くと起き上がったタイミングで小鉄も起き上がる気配を感じました。飼い主のペースに合わせているのかもしれないと感じましたが 恐らく家の中が静かなので小鉄も安心して寝ていたのだろうと推測しております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]





nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58