SSブログ





火曜日の記事の猫さんと遊びたそうな様子の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191126a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



191126b.JPG
11月26日(火)の小鉄です。

火曜日は夕飯後に夜歩きでした。小鉄のフードをいつも受け取りにしているコンビニまで取りに行きました。歩き始めで雨がポツンと落ちてきたので引き返すことにしました。その途中で買うものを思い出したので 家から一番近いドラッグストアに寄りました。お店を出ると雨が止んだので買った物を置いてからフードを撮りに行く事にしました。

いつもは500グラムのフードをひとつづつ注文するのですが 今回はふたつにしました。重さはあまり変わらない印象でしたが箱の厚みが5割増し位な気がしました。小鉄だけなので容量の大きなフードは最後の方になるとあまり食べなくなるようなので いつも一番小さい袋のものを購入していますが 毎週のように注文するのが面倒になってきています。

フードは容量の大きい方が割安だし 注文や受け取りの手間が減るので 新鮮な状態がなるべく長く保てればと容器探しを継続しております。割安分と容器の値段を考えるとそう簡単に決まらないような気がしております。

今回はふたつ手に入れたので 次の注文まで普段より少し時間の余裕があります。そうなると注文を忘れがちになるのであります。気をつけねば。そんなこんなで色々考えを巡らせながら歩いたのでした。

いつもより歩いた気がして 期待しながらスマホの歩数計を見たのですが 普段より3割増し程の歩数でした。部屋では小鉄が待ち受けていました。夕飯後の小鉄は大概寝ているのですが 部屋のドアの前まですっ飛んできました。寝ていてもすっ飛んでくるので 鍵を開ける音で目を覚ましたのだろうと思われます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64