SSブログ





月曜日の記事の猫さんとくつろいでいる小鉄を斜め上から撮った画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191125a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



191125b.JPG
11月25日(月)の小鉄です。

今回の記事の画像はどちらも先週と似た感じになりました。ある意味「安定感」と言ってもいいかもしれません。暖房が無くても暖かめだったので小鉄はここで心地よさそうにしていました。

おやつの後に小鉄の顔を拭きました。小鉄にしこたま嫌がられました。顔を拭いた後におやつをあげればよかったと 自分の手順の誤りを後悔しても後の祭りでした。久しぶりに手を負傷しました。

一本だけ尖っていた爪は気付いてすぐに切ったのですが 切ったからと言っても爪でケガをしないとは限らないのだと改めて身に沁みました。この反省をもう少し生かせれば今よりもいい流れができるかもしれません。

小鉄とは険悪にならずに済みましたが このところ仲がいい感じだったので少し落ち込みました。水絆創膏を探しましたがしまった場所を忘れて ダメだこりゃな気分であります。薬をまとめて置いた場所に戻すのが面倒でどこかに置いた覚えがあるのですが 置いた場面だけでその場所が浮かんでこないのでした。

そうしているうちに 治る頃に見つかる予感がしてきました。爪が引っかかったのは右手の人差し指と親指の間の 人差し指寄りなので 何か作業をする度に触る部分では無いので 行動への影響はあまり無いようです。

その後小鉄の猫用品を注文しようとして混乱しました。届いても居ない段ボールの事(増えてしまうとか片付け等)が気にかかって思考停止になりました。後から必要な物が出て来たり よく考えたらまだ要らないものを選んでいたので 一旦キャンセルしました。必要な物を書き出してから仕切り直しであります。月曜日から慌ててくたびれました。気が逸れても慌てずに落ち着くことを心がけようと思うのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66