SSブログ





小鉄の未公開画像 その91 [小鉄]


191124_1101a.JPG



191124_1101b.JPG



191124_1101c.JPG

小鉄の未公開画像です。今回で91回目です。画像は2019年11月1日(金)のものです。カメラを向けられるのが嫌そうです。この後目つきが危険になるのです。画像でその流れがようやく見えました。当日の画像は目が怖くなる寸前のものを記事にしていたようです。

この日曜日は今年の6月に地元にできたスーパーに行きました。徒歩で片道15分くらいの場所にあります。行く際に小鉄をケージに入っていてもらうか考えましたが 近いので部屋で留守番してもらう事にしました。

今回は2度目です。最初に行った時に食品売り場以外は閉まる時間に着いたので食料だけ買って帰宅したので 今回は他も見てみたかったのでいくつかの店を見て周ったところ 物珍しさも重なって思っていた以上に時間がかかりました。新しいドラッグストアで探していた小鉄の猫用品が見つかりました。そろそろネットで注文しようかと考えていたので 思わぬ発見ができて浮かれました。

小鉄は寂しい思いをしているかもしれないと 我に返って急いで帰りましたが 平日の帰宅時よりもあっさりとした反応でした。帰宅時のおやつを新しいものにしてちょうど1週間経ちました。今回はその新しいおやつを帰宅後のお留守番ご褒美的に小鉄に進呈しました。

歯磨き効果があって栄養のバランスもいいということで 小鉄に馴染んで欲しいという狙いをもっていました。吐いたりお腹に影響があるといった事も無く 先週の日曜日から始めて1週間たったので定番のおやつに昇格しようかと思います。今後の小鉄のおやつは 今までのちゅーると新しいおやつ(グリニーズ)を併用する事になりました。

先週から小鉄は押し入れの中で寝るようになりました。その押し入れの襖を破るので片方を開け放っていたら いつの間にか一番上に積んである使わない毛布の上で寝るようになりました。寒くなるとそこで寝ると暖かいようです。小鉄に触れると周りに暖かい空気を感じました。やはり猫は快適な場所を探すのが上手だと思うのでありました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67