SSブログ





週末の小鉄記事 2019年11月12日(火)~11月18日(月) [小鉄]


191123_1112a.JPG



191123_1112b.JPG



191123_1112c.JPG

週末の小鉄記事です。2019年11月12日(火)から11月18日(月)の1週間から11月12日(水)の画像を撮った順に並べました。どうしてもカメラに視線を向けたくないようです。あまりしつこくすると怒ります。なのでこの場所では3枚を撮っただけにしました。別の段ボールに入っている画像もあり そちらは当日の記事の画像にしました。

この日は段ボールを片付けようと張り切っていましたが 数枚しか畳まずに終わりました。片付けようと段ボールに入っている小鉄に退去を願うと怒られるので 箱に入ったらそっとしておくしかないのです。片付けは入られる前に手順を整えておく(のが自分的理想的な)のですが そうはいきませんでした。この日はほとんど小鉄の遊び場で終わりました。

寒いようで寒くないような 気候の変わり目が留まっているような気がしていました。 小鉄の食欲も安定していて 自分が少し風邪気味だったのであまり一緒に遊べなくて 自分的には小鉄との遊びや意思疎通という面では不完全燃焼な週でした。

しかし小鉄的にはあまり構われないし フードはきちんとあるしで 案外のびのびと過ごせたのではないかと思います。そういった余裕があると 怒りを伝えるのにも余裕を感じる素振りもあるように感じました。怒っても甘噛みが多くなってきてもいるようでした。

フードは容量の大きい物にするか迷っています。保存容器も探し始めた頃で 容器代と割安になる分の加減も考えつつ 色々検討した週でもありました。空気を抜ける容器を物色していますが パソコンの画面では実際の大きさが掴めないし レビューも実感が湧かなくて非常に迷っているところであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66