SSブログ





水曜日の記事の猫さんと色々な意味でぴったりしている気がする小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191120a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



191120b.JPG
11月20日(水)の小鉄です。

前日に引き続き同じコンビニに荷物を取りに行きがてら夜歩きをしました。コンビニに向かう途中でついで的に地元のドラッグストアで買い物をしました。その袋の音と落ち葉が風に吹かれて移動するカサカサ音を誰かの足音かと聞き違いをして緊張したり 標識の下にまとめられていたごみ置き場の網を猫と勘違いしてスマホのカメラを起動しようとしたりしました。

日没が早くなって 夏と同じ時間でも夜の暗さが深まっていると思うと同時に 暗くて寒いとあまりいい心地がせず 良くない心境になりがちだと感じたのでした。人通りが少ない道なので 気にすまいと思い込もうとすると余計にぎこちなくなって聞き違いなど怖い想像をしてしまうようでした。

一度に注文をすればいいと段ボールが増えていく度に思うのですが 手数料がかからずに注文できると気が緩んでついつい忘れたままになったりして 慌てて注文する物が後から湧いてくるように現れるのです。ネットショップでしか買えない物も気軽に注文できるので 気持が緩みっぱなしであります。

こうして毎日のように着々と段ボールは増え続けて 後から後からおいかけられながら段ボールを畳むのです。今月もあと10日程ですが あと1回小鉄用品を注文する予定があります。これは玄関先まで届けてもらえるネットショップを利用しようとたくらんでいるのであります。今回はその段ボールが届いてからまとめて片づけようかと考えております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62