SSブログ





水曜日の記事の猫さんとパンチを繰り出す小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191113a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。


191113b.JPG
11月13日(水)の小鉄です。

カメラに向かってパンチを出しているところですが 近すぎてよくわからない画像になりました。くつろいでいるところを撮影したので迷惑だったのだと思います。近寄り過ぎてぼやけてしまいました。

このように小鉄に近付き過ぎる事が多々あります。最近は気になる箇所を確認するのに強引過ぎて険悪な雰囲気が漂う瞬間がありましたが 昨日くらいから小鉄の警戒心が緩んできたようです。気にかかっていた皮膚も少し落ち着いてきたように見えました。

小鉄との距離がとれなくてしょっちゅう怒られていますが 近頃は小鉄の方から仕掛けてくる事もあって それなりに楽しんでいるように感じます。おそらく私は小鉄に遊ばれているのだと思います。

このところ気候の変化か 眠気がとれないので転寝する機会が増えています。小刻みに寝ています。小鉄が来てくっついてくれれば暖かいのに…と期待する事も増えました。6回に1回程小鉄がやってきて側で寝ています。

今朝はあと1時間寝られるという位の時間で小鉄が呼んだので もう少し待てと言ったのですが待ちきれない様子だったので近くに行くと フードを食べだしました。フードではない時もあるのですが 今朝は本当にお腹が空いていたようでした。本当はタンスの上に行きたかったようですがあと少しでも寝たかったので 上に登るのは夕方まで待ってもらいました。

小鉄は夕飯後にタンスの部屋へ行きました。しかし気温が下がってきたせいか 小鉄はすぐに居間に戻ってきたのでした。人気のないタンスや収納ケース等ばかりが置いてある部屋は寒く感じたのかもしれません。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62