SSブログ





金曜日の三猫衆と椅子を乗っ取った小鉄の頭頂部の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191108a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



191108b.JPG
11月8日(金)の小鉄です。

金曜日はようやく荷物を受け取りに行きました。先日はあと1日分しかないと記しましたが 量ってみるともう少し多めに残っていたのでした。受け取りの期限はまだ1週間近くありますが フードはあと1回分も無くなったのであります。

小鉄の食欲が少ない時と比べて増した状態で安定しているので フードの減りが早くなりました。気温が下がってきてからは水を飲む量が減っているようです。飲みすぎではないかと心配になっていましたが 飲まなくなるとそれはそれで気にかかるのです。

帰りにディナー処の事が気にかかりましたが 荷物を受け取ったコンビニから見て反対方向になるので止めにしました。日が暮れてからコンビニに向かったのですが 思っていたより寒く感じました。

夕飯後に荷物が届いて 今日取りに行った荷物とあわせて段ボールが2つ増えました。どちらもそれほど多くないのですが 前回まとめて片づけた頃からまた少しずつ畳んだ段ボールが増えつつあり そこにまた新しい段ボールが加わったのであります。

昨夜寝る前に小鉄が行方不明になりました。どこかに居るだろうと気軽に考えていると 近くからゴソゴソと音が聞こえてきました。小鉄だと判明しているのですが姿が見えません。見当たらない時にいつもいるテーブルの下にも居ません。

もう1度音がして判明しました。物が少なくなって空きかけていた段ボールの中で小鉄が動いていたのです。小鉄用品を段ボールに入れたまま消費していたのですが 残り少なくなって小鉄が入る空間があったのを見逃さなかったようです。

すっかり目が覚めてしまいましたが 段ボールから出てきた小鉄はケージの上に行ったので 私もそのまま寝るしかなかったのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 

nice! 70