SSブログ





水曜日の猫さんと毛づくろい途中の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191106a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



191106b.JPG
11月6日(水)の小鉄です。

水曜日はいつもより1時間半ほど遅く近所の猫のディナー処を通りました。自販機の裏の台には体格が大きい方の猫さん(耳に手術痕あり)が居ました。遅くなって急いでいたので 台の下やディッシュの様子等は確認できませんでした。台の上にいた猫さんも寒そうに丸くなっていました。

小鉄は近頃またケージの上に居る事が多くなってきました。少しでも高い所の方が暖かいのかもしれません。寝ている様子なども寒そうに見えます。身体に触れるとひんやりしているように感じます。触ると怒られるのであまり頻繁には触って確認できません。

夕飯後にはいつもの椅子を乗っ取りました。ウトウトしていたのでなかなか起きないかもしれないと思い 試しにシェアをしてみようと近づくと うっすらと目を開いてこちらをチラ見しました。

椅子のシェアは30分程で小鉄が移動して終了しました。片付ける予定の段ボールの横で座ろうとしていたので 夏にお気に入りだった場所へ移動させようと私が抱えた事は怒っていましたが 下に降ろすとそのままくつろぎ始めました。

小鉄のフードがあと1日分を切りました。急ぎで注文したのに今日まで受け取れずに焦っております。24時間営業のコンビニなので夜中に取りに行けばいいのですが めっきり寒くなって夜歩きの意欲も低下中であります。
simeneko2.jpg



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70