SSブログ





小鉄の未公開画像 その88 [小鉄]


191103_1022a.JPG



191103_1022b.JPG



191103_1022c.JPG

小鉄の未公開画像記事です。今回で88回となりました。2019年10月22日(火)の画像です。何パターンか撮れたのですが 比較的鮮明に撮れたと感じた画像を撮った順に並べました。心なしか目つきが怖いようですが 眠くてぼんやりしているかと思われます。

日曜日はディナー処を通りました。しかし常連猫さんは誰もいませんでした。お店のドアが全開だったので自販機の裏の台の上しかチェックできませんでした。空のディッシュが自販機の横にの地面に置かれていたので 恐らく台の下にも居なかったと思われます。

小鉄にはケージで留守番をしてもらいました。帰宅後のおやつの習慣はまだ続いていますが 今日はいつもよりおやつへの期待が大きいような素振りでした。このところ少しだけ食べるフードの量が少なくなっているように感じています。

帰宅後に少し転寝をしたら やはり熟睡してしまいました。そのせいか起きた時に今日は月曜日だと勘違いして 記事の更新の為にと急いで小鉄の画像を撮りました。小鉄もぐっすりと寝ていました。

パソコン前の椅子を乗っ取っていたので 撮影後は椅子をシェアできました。しかし慌てたせいで サイズを変えた画像を元の画像に上書きしてしまいました。その時に今日は日曜日だという事を思い出したのでした。

更にその後更新途中の記事が消えてしまい 嫌な汗をかきました。つい先日も記事を消してしまったので 頭の中が真っ白を通り越してむしろ空っぽになったような気がしたのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65