SSブログ





木曜日の猫さんとカメラ目線に見える小鉄と10月30日(水)に出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191031a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。




191031b.JPG
10月31日(木)の小鉄です。



191031c.jpg
2019年10月30日(水)に出会った猫さん。おそらく初めての出会いです。

木曜日は午前中に体調が下がってしまいました。朝目が覚めたら寒さを感じていて これはまずいかもしれないと用心していたのですが まずいと思った時点で気分的にもうだめだと決めてかかってしまったような気がしたのであります。

予定はすべて未定として横たわっていました。夕方前位から少しずつ回復してきている実感が湧いてきました。夕方初めて家を出て夕飯の調達をしました。ほとんど飲まず食わずだったので 近所の猫のディナー処も寄らずに帰宅したのでした。

昨日は隣町の用事で出かけた帰りに初めて出会った猫さんがいたので 今日も出会えるかもしれないと用事を作ったのですが 用事も猫さんにもう一度出会う事もできませんでした。今日も出会えるという保証も無かったのですが ブログの話題にする気は満々でした。日が差さず薄暗い通りだったのですが その中で一番写りがいい画像を選びました。

外にいた猫さんにしては人懐こくて 思わず頭を撫でてしまいました。恐る恐るだったのですぐに嫌がられてしまいました。お腹が空いているような鳴き方だったので 食べ物をもらえると思ったのかもしれません。もしかしたら半外猫かもしれないとも思います。隣町へ行った帰りはしばらくここを通ろうかとたくらんでおります。

本日の小鉄は フードとお水の世話以外はあまり構えなかったのですが 横たわっている時に小鉄が私に寄りかかって寝ていた時間がありました。それが思いのほか暖かく体が温まりました。小鉄も寒かったのかもしれません。冬用の布団を使うタイミングを計っていましたが これを機に今晩から冬仕様布団にする事にしたのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65