SSブログ





月曜日の記事の猫さん画像と爪とぎをする小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190923b.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



190923a.JPG
9月23日(月)の小鉄です。

前回の記事で キャットタワーの柱が爪とぎになっていると記しましたところ 月曜日にその様子を撮る事ができました昨日の今日な出来事なので狙ったのだと思われがちですが 偶然に他ならないのであります。

まさに爪とぎという雰囲気が小鉄の前足のブレ具合に出ていて たまたま撮れただけなのにとても気に入った画像となりました。耳が倒れているところも 縦にも狭い空間等お構いなしな様子を際立たせているようにも見えます。そこも気に入っているポイントなのです。

自分的月曜日は 夜に隣町を歩き回ってきました。歩き回っただけで買い物をしたとか食事をしたとかいう事も特に無く 時折店先の様子を覗いたりしましたが そのまま歩いて帰宅したのでした。

月曜日はぼんやりしていて小鉄の画像を撮り忘れていました。帰宅時にすぐにおやつの習慣を根付かせようとしているところで 今回の画像はその様子を撮って凌ごうとたくらんでおりましたが 思わぬ爪とぎ場面に遭遇できて 小鉄はブログを更新する飼い主孝行ではないかと 一瞬本気で思ってしまったのでした。

本当はおやつの習慣は根付いているという実感があります。おやつと言いながらも総合栄養食(それと水だけで食事は十分という栄養バランスのとれたもの)です。某ちゅーるの総合栄養食をネットで見つけて 今はここぞとばかりにおやつとして小鉄に与えているのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66