SSブログ





小鉄の未公開画像 その82 [小鉄]


190922_0920a.JPG



190922_0920b.JPG



190922_0920c.JPG

小鉄の未公開画像記事は82回目となりました。今回は2019年9月20日(金)の画像です。最近お気に入りの場所に居ます。ゆったりとした様子ですが くつろいでいるような表情に見えないように感じます。

このキャットタワーは子猫の時に小さいうちはこれでいいと購入しました。柱が爪とぎになっています。上段も下段も普通に爪とぎとしても使用していますが 小さいので身を低くしてバリバリと爪をといでいます。

小鉄の体格にあわせて大きいものを購入しようと考える時もあります。しかし家具がひとつ変わっても警戒しそうな予感もして 現在のものが使えなくなるまでは変えられないようにも思うのです。

今後季節が進んで気温が下がってくると おそらくまたケージの上のベッドや押し入れの中に居がちになるのではないかと予測しています。次はどのようなキャットタワーにしようかと考えるのは楽しいので 時折ネットで猫用品を注文する時等 ついでに物色する事も。時間を忘れる時もあります。

昨年購入したおもちゃは買ったばかりの時は見向きもしなかったのでキャットタワーと共に放置になっていました。キャットタワーがお気に入りの場所になったらそのおもちゃでも遊ぶようになって 何故急に興味を持ち始めたのかわからなくて 非常に気になっています。

しかしいくら考えても自分の予測の範囲を超えられないので 深く考えるのはやめにしました。キャットタワーからそのおもちゃを狩るように遊んでいます。もしかしたら小鉄的には狩っているのかもしれません。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68