SSブログ





週末の小鉄記事 2019年9月10日(火)~9月16日(月) [小鉄]


190921_0910.JPG
9月10日(火)



190921_0912.JPG
9月12日(木)



190921_0916.JPG
9月16日(月)

今回の小鉄記事は2019年9月10日(火)から16日(月)の1週間から画像を選びました。季節の移り変わりと同時に小鉄の居場所や活動場所も変わってきているように感じた1週間でした。

9月10日(火)の画像は ケージのベッドを落としてくつろいでいるところを寄れるだけ寄って撮った画像です。猫らしい仕草が切り取れたような感じです。

9月12日(木)の画像は 当日の記事で同様の画像が2つ撮れました。微妙に近く撮れた(気がする)方を当日の記事の画像にしました。どちらもほぼ同じく見えます。

9月16日(月)の画像は ケージでくつろいでいたようだったのでこっそりと撮ろうと背後から写したところです。いくつか撮ろうと狙ったのですが この後すぐ気付いて振り向いたのでした。

あとはこの頃からキャットタワーでくつろぐ事が増えてき始めました。それまでは家中を走り回る時の拠点になったり 外の様子を見る時など 気が向いた時にだけ居る感じでした。

横になったり寝たりした事が無かったので どうしたのだろうかと最初の頃は心配になりましたが 気が向いただけなのだろうと思われます。

その他は特に目新しい出来事は起こりませんでした。パソコンの不慣れによる目の疲れで私が弱っていたので 遊びの時間は少なめでした。以前買って忘れていたおもちゃで熱心に遊んでくれたので助かりました。

ふと気づくとそのおもちゃが足元に置かれていて もしかして獲物を捕らえてプレゼントしてくれた的な事なのだろうか?と自分に都合の良い解釈をして 一人ほくそ笑むのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69