SSブログ





金曜日の三猫衆とこちらに気付いた小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190920a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



190920b.JPG
9月20日(金)の小鉄です。

金曜日は隣町での用事をこなしてきました。夜になってしまって期せずして夜歩きになりました。普段の夜歩きよりはいくらか早めでしたが 暗くなる時間がどんどん早くなっているので 尚更夜という実感が湧いてきたのでした。

帰りには近所のディナー処の前を通りました。猫は居らずにディナーの跡があって 用意されたディナー(キャットフード)は少しだけ食した跡があったようでした。

この数日は連日近所の猫が大声で騒いでいて その声が聞こえてくると小鉄は警戒しているようです。時折喧嘩で猫同士が叫びあっている声が聞こえると 私も幾分緊張したりもします。そのような状態なので 猫たちもディナーどころではないのだろうと考えるのであります。


今回の小鉄の画像は 近頃この場所でくつろぐ事が多く 他の場所では寝てばかりなので小鉄画像もここでのものがよく撮れます。今回は右側から狙ってみました。こちらに気付いたところで 目つきがグッと変わった瞬間でした。

近頃変わったパソコンでの文字入力に慣れてきたようです。相変わらずキーの間隔は馴染まないのですが ブログの更新時も少しだけ文字を多く入力することができてきました。しかし 頭痛がするようになりました。今週は3日程背中に湿布を貼って頭痛を和らげております。

もう少しパソコン周りを片付けて空間を広げたり 画面を見やすくするように工夫を考えていますが 今のところ半分ほど片付いてはいますが仕上がらず。更新だけで精一杯です。まずは更新に時間と体力の余裕が欲しいと考え そこから改善しようとたくらんでいるのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71